|
|
このほど、あいち建設情報共有システム利用申込受付システムを更改しました関係で、
12月22日(金)までにご案内した工事案件にかかるお申し込みについては、下記のとおり取り扱います。
ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※あいち建設情報共有システムについては変更なく、続けてご利用いただけます。
記
1 お申込み方法について
12月22日(金)までにご案内した工事案件にかかるお申し込みについては、以下のサイトで承ります。
サイトにアクセスし、ログイン後必要事項を入力して「登録」(ボタンを押下)してください。
< https://order-manage.aichi-toshi.or.jp/UseApplicationForm >
※ログイン時に入力いただく情報は、利用案内に添付されている利用申込書に記載されている以下の情報です。
・案件番号 ・郵便番号 ・会社名(団体)名 ・代表電話番号 ・メールアドレス
2 利用料金の振り込みについて
新システムでは請求ごとに、入金いただく金融機関の口座番号が異なります。ご入金の際は口座番号にご注意ください。
|
|