お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール
akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL
052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
サービス概要
利用方法
マニュアル・各種資料
ご質問と回答・リンクなど
お知らせ
4月に発注者(監督員)が異動(交代)する場合の書類提出について
発注者(監督員)の方が異動(交代)する場合、発注者側で順次システム内の担当者変更が設定されていきますが、
4月の人事異動の際には、発注者側で人事異動状況が整理されて、システム内の担当者変更が設定されるまでに
(数日間)時間がかかってしまう場合があります。
システム内の担当者変更がされる前に、新年度4月以降の発議年月日で書類を提出されますと、前任の監督員の方に
書類の決裁が回ってしまいますので、
システム内の担当者変更の設定がされるまで書類提出をお待ちいただきますよう
お願い致します。
上へ
ホームへ