お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
あいち建設情報共有システムログイン
サービス概要 利用方法 マニュアル・各種資料 ご質問と回答・リンクなど
 お知らせ
【注意喚起情報】建築工事でシステム利用申込される業者様へ
          
毎度、あいち建設情報共有システムをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、建築工事で情報共有システムをご利用申込の中で納品要領の選択を誤るトラブルが多数発生しています!
          
納品要領は、申込前に監督員さんに確認いただき、指定された要領を選択するようにしてください。
          
なお、選択を誤った場合、納品要領を変更した新しいシステム環境のご用意には、1週間から2週間程度のお時間がかかります。
          
間違えずにお申込みいただき、もし間違えられたときは、すぐ当協会のヘルプデスク担当までお電話にてお申し出ください。

ご自身の選択された納品要領の確認は、情報共有システム内の「メニュー」→「納品物等を作る」→「登録・ダウンロード」→「電子成果品一覧」→例えば「工事完成図」の「登録/変更」を押下すると、確認できます。

  上へ 

 ホームへ