お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
あいち建設情報共有システムログイン
サービス概要 利用方法 マニュアル・各種資料 ご質問と回答・リンクなど
 お知らせ
電子成果品閲覧ソフトの掲載事業者様募集のお知らせ
(公財)愛知県都市整備協会では、あいち建設情報共有システムで作成される電子成果品を閲覧できるソフトウェアを提供いただける事業者様を募集します。
 1 募集条件
 (1)  募集期間
 令和4年6月15日から当分の間
 (2)  掲載費用
   無償(協会は、提供事業者様に対する費用を求償しません。)
 (3)  提供費用 
   無償(提供事業者様は、協会に対しいかなる費用も求償しないものとします。) 
 (4)  提供状態 
   現在提供されている状態(企業名称等の表示を含め修正不要)としウィルス等の検疫を経たものとします。 
 (5)  応募方法
   別紙応募用紙に記載のうえ、以下に送付ください。 【word】 【PDF
 メールアドレス:akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
 表題:「電子成果品閲覧ソフト掲載希望」と記載ください。
   
 2 掲載条件 
 (1)  機能の確認
   国土交通省が定めるガイドラインに従った電子成果品の閲覧ができるソフトウェアとします。 
 (2)  提供範囲
   あいち建設情報共有システムポータルサイトの利用者とします。
 (3)  保守
   閲覧ソフトの提供者は、閲覧ソフトの更新に併わせて提供した閲覧ソフトの更新を行うものとします。
 (4)  問い合わせ対応
   閲覧ソフト利用者からの照会は、閲覧ソフトの提供者において行うものとします。
 (5)  選定条件
   協会は、提供されるソフトウェアが電子成果品を閲覧できることを確認したうえで掲載を決定するものとします。
 (6)  広告等の表示
   閲覧ソフトの利用時に表示されるシステム名称、開発事業者の表示等は修正不要とします。
 (7)  免責
   協会は、閲覧ソフトを利用したことにおけるいかなる責めも負わないものとします。
  上へ 

 ホームへ