お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール
akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL
052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
サービス概要
利用方法
マニュアル・各種資料
ご質問と回答・リンクなど
お知らせ
愛知県電子納品運用ガイドライン等改訂のお知らせ
愛知県の電子納品、および、情報共有システムに関するガイドラインが改訂されましたのでお知らせ致します。
あいち建設情報共有システムでは、2023年4月1日以降に配信されますシステム利用申込書において、この新しい
『愛知県電子納品運用ガイドライン』を選択していただくことができるようになります。
これらガイドラインは、「
愛知県のCALS/EC
」のページに掲載されています。
・
『愛知県電子納品運用ガイドライン』(令和2年3月(令和5年3月一部改訂))
※
変更比較表(令和5年3月の一部改訂内容)
・
『愛知県情報共有運用ガイドライン』(令和2年3月(令和5年3月一部改訂))
※
変更比較表(令和5年3月の一部改訂内容)
・
『愛知県デジタル写真管理情報基準(案)』(令和2年3月(令和5年3月一部改訂))
※
変更比較表(令和5年3月の一部改訂内容)
上へ
ホームへ